応援コメント

第136話」への応援コメント

  • 元会長のスティーブンの独断で募集した討伐依頼は英断だったと思いますよ。

    あれが無ければ町の数キロまで接近された状態でろくな準備も無くハンターたちがバラバラであの化け物を迎え撃たなくてはならなかったし、まだ生き残ってる戦車砲が15門以上あったから、間違いなく町の中に突入されて大きな被害が出ていたはずです。

    それに気づいていない金持ち連中や権力者たちが滑稽でならないw

  • 歴代最高の会長との呼び声高い感じかもしれないなあ。

    2人のやり取りが素敵でニヤニヤしてしまう。

    作者からの返信

    退陣してから最高だったと言われてしまう
    悲しいなぁ

  • 相手をずっこけさせる事もなくディアスがまともにコミュニケーション取っている流れはなんだか珍しいなあ
    最後にいいオチがついていたけどw

    作者からの返信

    他人と雑談することになれていないディアスさんであった

  • 元会長は良いキャラになったな
    ハンターの仕事を正しく理解してくれる裏方は貴重
    ただこうなると、後釜(会長)に座った奴がアホでない事を祈る

    作者からの返信

    中央議会がまともに機能していれば

    スティーブンを更迭はしない
    あるいは更迭してもそれなりの受け皿は用意するはずなので

    残念ながら後任がまともかといえば……ねぇ?

  • 会長、いや元会長…不幸中の幸だったのかも。
    これからどうなっていくのか、ちょっと楽しみです。
    誤植というか、誤記がありました
    元会長の妻のセリフ『会長でなくなった〜』の下りですが、推敲の過程が残ってませんか?

    作者からの返信

    まさしく推敲の跡ですね

    会長でなくなった~、と
    会長職を失った~、がごっちゃになっていました

    電車内でスマホから読みかえしていて
    「ああああああ!」みたいになりました

    今、修正をしました
    ありがとうございます

  • 元会長、相当妻子に鬱憤溜まってたのね。

    作者からの返信

    今回の一件で一番喜んでいそうですね