応援コメント

第134話」への応援コメント

  • いつの間にかパパがお小遣いまで上げるようになってる…!

  • 確かに戦車砲30門以上を備えた化け物って事はそれ相応の戦力と戦い半分以上を文字通り吸収して肥大したわけで、既に一つの小さな町が飲まれたのかもしれませんね。

  • 会長は現場を知って男をあげたなあ…覚醒し過ぎだろう!

    息子をせっせと画像データ送ってるけど、一番初めのデータの衝撃は薄まらないよな。

    作者からの返信

    以前からずっと、会長として何か行動したいが
    どうすればいいかわからないと悩んでいた人なので

    そうした思いがドカンときたのでしょうね

  • おお、会長さん。
    これから裏方に回るのかな。

    作者からの返信

    出番のあるかはともかく
    なんだかんだで生き延びました