応援コメント

第130話」への応援コメント

  • 「武骨な5本アーム」って、どんな義肢なのか、気になりました。

  • 鉄人も太平洋戦争中の研究から連番で28号だったんですよねー。

  • 本物そっくりの高級義肢もオシャカになったのか…もったいない。
    しかし、22だと負けちゃうけど良いのか…。

    作者からの返信

    手札で負けても
    相手をころころすれば勝ちになる!

  • 熱い展開なのにネーミングセンスが死んでて笑える
    後年に語り継がれる際、二人が22台の戦車を乗り継いで来たみたいな誤解が生まれそうw

    作者からの返信

    一代目、一台目からなぜか21号でしたからねぇ

  • 歪んだ二人の物語、最高です。めちゃめちゃ熱くなってきましたね…!!!ひっそりとおうえんしてます!がんばってください!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まだまだ続けますぞ~

  • やられたらやり返す。
    舐められっぱなしじゃ、これからやってけないしね。

    作者からの返信

    いつも心に鎌倉武士