応援コメント

第129話 糸の切れたマリオネット ~スティーブン~」への応援コメント

  • 噛ませ犬が成長して良い味出すキャラになるのは大好きです。

    作者からの返信

    いいですよね、成長する脇役

  • 最高に会長!!!

    作者からの返信

    この瞬間、彼は確かに会長でした

  • 会長かっこいいですね
    覚悟を決めた男の背中はかっこいい

    作者からの返信

    決して無能でも卑怯でもないが
    なにかとタイミングの悪かった男が

    一大決心した瞬間
    いいですよね

  • 今この瞬間は間違いなく会長だ。

    作者からの返信

    やるべきときに
    やるべきことをやる

    それが男の条件だとすれば
    彼は間違いなく立派な男ですね

  • 今気付いた。
    「そうで。もちろんあの大型に止めを刺した者には加えて大型の褒賞金を出す。それとノーマン、君も今カメラに写っているぞ」

    「そうで」って「そうだ」ですよね。

    作者からの返信

    そうだ、ですね

    スマホで書いてから清書というスタイルを取っていると
    たびたびこういう訳のわからない誤字が出てきます

  • 格好良いぞ会長!
    腹を括った男は魅力的だわ。

    作者からの返信

    やるべきときに、やるべきことをやる

    それこそがダンディズムですね


  • 編集済

    経済的な影響がと都市封鎖を二週間も遅らせて手遅れにしたアホ首相とはえらい違いだ。
    まず生き残らなきゃならないんだよう(泣)

    作者からの返信

    人類史上、最も多く人を殺してきたのは

    戦争か疫病か、あるいは政治かどれだろう

  • やるじゃん会長!
    っていうかやりたかったんだろうな。
    かっこいいぞ。

    作者からの返信

    いつか格好いいところを見せるから今はごめんね
    という気分で情けないところを書き続けていました

    ようやくいいところを見せることができて満足です

  • 男気見せたね、会長。

    作者からの返信

    内心びっくびくだけど
    やるべきことはやりきりました