応援コメント

第124話」への応援コメント

  • 最後から14行目、反時計回り、ですね。


  • 編集済

    トゥルー ドロップ号で良かったっす
    英語でDrop of true なら
    DT号になってたw

    探索で童貞切ってて良かったね

    作者からの返信

    修理に出すとき
    「DTの主砲が動かないから見てくれ」
    などと言わねばならなかったのですね

  •  >>彼らの頭がおかしいからではない。
    でやられた。

     >>こうしたときに頼れる男がその重い口を開いた
    でとどめを刺されたww

    作者からの返信

    とりあえず面倒くさい話をさせるときは
    ディアスに限りますね
    (もっと面倒くさいことになる可能性がある)

  • ここまで一気読みしました。
    めっちゃ面白いです。頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張りますぞ~

  • お久しぶりですね
    もうエタったのかと思ってました
    そしてルールーって誰だっけ?という状態

    作者からの返信

    なんたって二ヶ月越ですからねぇ
    これからも間は開くだろうけどぼちぼち続けていきたいと思います