応援コメント

第123話」への応援コメント

  • カール自走砲かはたまた列車砲か・・・・

  • 未知がこんなにも面白いとは

    作者からの返信

    未知に挑む興奮や恐怖を読者と共有する

    ……そんな小説が書けるよう努力していきたいです

  • くどいようだがこのお偉いさん、「まだマシ」と言える程度だから憎み切れないんだよな。

    状況についていけてないトンチンカンな口は挟むけど、表立って現場の仕事の邪魔をしようとはしないし、
    「メタ的な俯瞰視野から見て」もっとも常識的に振舞っているのは、圧倒的にこのオッサンだしw。



    やはり兄貴は魅力的なクズの描き方がひとあじちがうな。

    作者からの返信

    ハンターたちからすれば抜けて見えるけど
    実態を知らない奴がこう考えるのも無理はないよね、という
    ラインを攻めてみました

  • 「最悪、という言葉の意味がまた更新された」

    痺れます。
    ボトムズか銀英伝みたいな声の低いおっさんに次回予告して頂きたい。

    作者からの返信

    いいですよね、ボトムズ

    無骨なメカには荒野と湿地がよく似合う

  • ミュータントども、人間の兵器を利用することを覚えたのかな?

    作者からの返信

    大型ミュータントはどれも
    人間を利用という面が強いですね