応援コメント

第120話」への応援コメント

  • 続きが読みたくなる、魅力的な作品!

    「実在したんですね!」が、いいな!

  • あれ?
    遺跡調査の時にいたノーマンの戦車仲間二人はミュータントにやられて死んでるんですよね?
    って事は今の二人は新しい仲間?
    ならその辺の経緯も軽く話した方が良かったかと。

    それと、遺跡調査時にノーマンは戦車の操縦できるんですかね?
    操縦士は遺跡で死んだから誰も操縦できなかった可能性が・・

  • 最強だけどパイロット見た事ないって、何かナ○ンボール見たいだな‪ぁ

    作者からの返信

    無人兵器だの
    脳みそを取り出してデバイスとして使っているだの

    色んな噂が飛び交って良そうですねぇ

  • 実在を疑われていたのか。

    作者からの返信

    ハンターオフィスにまったく姿を現さないので
    こうなってしまいました

  • サインのシーン良いですねぇ
    あと『女王機兵』が出てきたのも燃える
    タイトルが回収される作品はすばらしい

    作者からの返信

    タイトル回収はロマン、ですね

  • アイザックがダドリー達の墓標の隣に名前を刻むシーンはぐっときました。
    作中で誰かに理解されることのないであろう、めんどくささが光りますね。
    AVマンのトリオも面白そうですね~。外伝とかで活躍が見たいなぁ

    作者からの返信

    本当にあいつらのことを気にしているのは
    アイザックだけですね


    さすがに外伝の予定はありませんが

    向上心の強い若手ハンターと
    ハンターマニアの少女と
    貧弱会長の

    珍道中(護衛付き)は頑張って書きます

  • カーディル達は、都市伝説だったかw

    作者からの返信

    事情を知らないハンターたちからすれば

    『最強のはずだが誰も見たことが無い』という
    わけのわからない存在ですからねぇ…

  • 久しぶりに明るく可愛い(キャラがw)女の子が出てきて癒されます~♪

    作者からの返信

    久々の癒し勢w

  • ノーマン、成長しましたね
    モブキャラで死に役かと思ったら生き残り確かな成長を見せ
    そのまま出番無く消えていくのかと思ったら中堅として顔見せとは

    さて、なかなか意地が悪いこの世界で
    ウザ可愛い元気娘は五体満足でこの章を終えられるのでしょうか

    作者からの返信

    ノーマンは当初、適当なところで
    さっくり行くはずだったんですが
    いい感じに動いてくれたことで成長してくれました

    ルールーくんは曇らせたくもあり
    曇らせたくもなし… 筆の乗り具合によりけりですね

  • 基本戦車にこもってるもんなぁ…

    作者からの返信

    生活圏は丸子製作所敷地内!
    荒野に出るときはずっと戦車内!
    ハンターオフィスに来るのはいつもディアスだけ!

    存在が確認できないのも仕方がないですね

  • カーディルさん、ようやく気付く。

    ルールーさん、15、6歳くらいかな。
    個人的なイメージとしては「異様に明るい秋山殿」
    この世界、いい奴から死んでいくんで…ノーマン共々死なないでおくれよ。

    作者からの返信

    最初からそうだったわけではないが
    途中から秋山殿は意識し始めました

    ノーマンは西住殿ほど尊敬はされていないようですが


  • 編集済

    非実在系女子カーディルさん
    規制されたらディアスさんが発狂しそうですな

    作者からの返信

    間違いなく発狂ものですね

    あれもあれで精神が不安定なところがありますから

  • 可愛(めんどくさ)い女の子は好きですか?
    大好物ですッッ!!

    作者からの返信

    僕も好きッ!(直球)

  • その理屈だと、ディアスは戦車を女王の様に大切にする変態なわけですが……。

    作者からの返信

    カーディルという架空の存在を脳内で作り出して
    戦車に話しかけている危険人物

    …と、思われている節があります

  • また生きのいいキャラが出てきたなあ。
    いい子そう。

    作者からの返信

    割と好きw