応援コメント

第119話」への応援コメント

  • アイザックの次に可哀そうなキャラクターランキング2のあの人ですね。
    〇カトロエロDVDの・・・

  • ノーマンが相棒()扱い!!!


  • 編集済

    そこまで言われてなんで思い出してくれないのアイザック!
    でも面白いからそれでいいや。

    そういえば気になっているのですが21号のデザインってどんな感じなんでしょう?

    追記
    返信ありがとうございました!
    想像する余地がありますね。
    プラモデル作るのが好きなので21号をイメージしたものを作ってみたいと思います。

    作者からの返信

    デザインについてはそれほど深く考えていません

    今のところ作中で出てきたのが

    漆黒の戦車に無理やり大型ガトリングガンを積んだ
    両脇にトランプのエムブレムが描かれたもの

    くらいでしょうか

  • 相棒…わかった、クラリッサさんだ!(違うだろ)

    最近出番ないですね、彼女。
    まあ、出てきてもきっとろくな目に遭わないんだけどさ。

    作者からの返信

    出したいし、何度か出そうとしたのですが
    その度に話が広がらず没になってしまいました

    良いキャラなんだけど
    ハンターじゃないから話しに絡ませづらいんですよね

    いつか出します

  • 会長にもブリモグ動画を見せたらハンターの厳しさが判るに違いない。

    作者からの返信

    ハンターの世界の厳しさ、
    ミュータントの脅威を伝えるための動画であったが

    鈍い奴には伝わらなかった
    会長ォ……

  • >目頭がジンと熱くなる。それと同時に頭の片隅で、(こいつら面倒くせぇな……)
    笑いました
    相変わらず見事な人間描写ですねぇ
    クッソ分かります分かります
    この作品はこういう細かい部分のリアリティが圧倒的

    作者からの返信

    協力してくれるのはありがたいが最初から
    「会長はどうでもいいがお前の為に協力するぜ!」
    と言って欲しかったアイザックさん

    実際にいるのは言葉が少なすぎる男と
    全部理解したうえでにやにや笑っている女だけでした

  • >「リーダー、ふたつばかし疑問があるんだけと、いいかな?」

    リーダーって呼ばれる時って、大抵ロクでもない話の時だよねw

    作者からの返信

    カーディルはそういうとこ全部わかったうえで
    リーダー呼びしてそうですね

  • 老獪なハンター:
    「ほれ、とりあえずチームは集めてきてやったぜ」

    地位のあるオッサン:
    「お父さん……」

    老獪なハンター:
    「は!?」

    作者からの返信

    アイザックパパ!

  • 彼を引っ張り出すのか…
    たしかにいろんな意味で叩かれてフラットな精神状態になってそうだけど

    作者からの返信

    遺跡で中型を単独で倒したことによる
    成長に期待です

  • エロビデオマンのことかな?

    作者からの返信

    より正確に言えばアイザックに騙されて
    ほいほい持って帰ったらパッケージ詐欺で
    中身がスカトロ物だったマンのアイツですね