応援コメント

第116話」への応援コメント

  • 名前上も下もマルコだったんか、、、

  • 「使用済みのコンドームみたいなもんだ」って知ってたのか、ロベルト。
    あの顔も知らない子供の多さから言って、一切気にせずにスプリンクラーのごとくぶちまけてて、そんなモノの存在すら忘れてるものだと思ってた。

    まあ、お下品ジョークの一つとして頭に入れてあるだけなんだろうな。

    作者からの返信

    知っているが!
    使わない!

  • 悪ガキたちは真面目キャラ嫌いだから仕方ないね。

    作者からの返信

    息抜きの合間に人生やっているような連中ですから…

  • >>料理下手が作った弁当のように、見た目の印象が茶色い。

    やヴぁい、うちの嫁の弁当がまさにこれだ・・・w

    作者からの返信

    肉!醤油!煮物!

    決して不味いわけではない
    不味いわけではないんだ…

  • いるいる!
    自分は大物だと自分だけが思ってて、周りがそう扱わないことに終始苛立ってるような奴!

    そして、わざわざゲスなフィルターを一枚通して表現したディアスの姿。
    こういう、「ゲスい人間像」の泥濘のなかに、カッコよさを浮き彫りにする表現が実にすばらしい。

    作者からの返信

    肩書は立派だが
    他人から尊敬されることは何もやっていない男

    スティーブン!

  • スティーブンはん、ディアスは2人の悪ガキに付きまとわれて、しょうがなく情報提供しとるだけやで。

    作者からの返信

    ケリンの死とか
    バルドーとの決着とか
    そういうので感傷に浸っているところに

    「ディアス君、映像見せて!」

    と、迫られたのでしょうなぁ

  • スティーブンさんがディアスたちを逆恨みして裏工作して大惨事になる未来が見える気がするけど、大丈夫なのか……?(期待のまなざし)

    作者からの返信

    ランキング操作は思いとどまるような人だから…

    どっちに転ぶんでしょうね

  • >>料理下手が作った弁当のように、見た目の印象が茶色い。

    この表現最高に好きです。
    実にディアスっぽいし、高カロリーでパワー付きそうじゃないですか。
    実は肉ギッシリまでありそうだ。


    スティーブンすっごい小物ですなぁ。
    勝手に見下して分類して分かった気になっているインテリ。
    こいつはビチグソの臭いがするぜぇ!

    作者からの返信

    料理下手が作った弁当のように~

    という表現は結構気に入っています

    何を言っているのかわからないが
    言いたいことはわからないでもない、みたいな感じで

  • こんなボンクラがハンター協会の会長やってんのか。

    作者からの返信

    会長とは言っても、彼自身が屈強なハンターというわけでなく
    事務仕事中心の官僚気質ですね