応援コメント

第109話」への応援コメント

  • ロボダコレー!?

    作者からの返信

    元人間のミュータントダチョウメカという

    属性多寡

  • ダチョウじゃなくて戦車だったか…。

    作者からの返信

    人とダチョウと戦車の組み合わせという

    何の関連性も無く
    誰も得しない組み合わせ

    でも、それがミュータント!

  • すっかり忘れられてた存在だったのに、ここまで憎たらしいキャラに仕上げられるのはさすがですわw
    そろそろミュータントの仕組みも明らかになってきそうですね。

    作者からの返信

    ここまでいい感じに動いてくれるとは
    予想外でした

  • 戦車取り込んでるのは想定外でした…

    作者からの返信

    いかにも元ハンター

    といった感じの能力ですね

  • >「見りゃあわかんだろうが俺、ダチョウなんだよねぇ!」
    インパクトありすぎぃ!
    このドヤ顔、ミュータント生活も意外と快適な可能性が……?

    作者からの返信

    人知を超えた力を得て
    テンション上がりまくっていますねぇ…

    チート能力を得られるが
    巨大ダチョウになります、とか

    嫌すぎですぞ

  • 「俺、ダチョウなんだよねぇ!」
    あと2人昔の仲間が出て来ないことを祈ります。
    というか出たら吹いてしまう。

    作者からの返信

    俺、ダチョウなんだよねぇ!

    …なんて台詞が真顔で吐けるのは
    バルドーと、あの三人だけでしょう

  • やはり完全な人型ミュータントが人間社会の上層にいそうだ。

    それはさておき、押すな押すな!って感じで笑ってしまう。

    作者からの返信

    倫理観のぶっ飛んだ世界なので
    ミュータントを利用しようとするやつはいそうですね

    撃つなよ、絶対に撃つなよ!
    撃ちやがったぁぁぁ!!

  • ディアス君、ますますのご活躍ですね!
    (予備の弾薬をプレゼントしながら)

    カーディルさん、ますますのご活躍ですね…
    (一段となまめかしいバストラインから目を逸らしながら)

    作者様、ますますのご活躍、おめでとうございます!
    (過去作を読み返しながら)

    作者からの返信

    ありがとうございます
    令和はきっと、いい年になりますぞ~

    ディアス君たちはこれからも
    とんでもない敵と戦うことになるだろうけどね!

  • 因縁の対決、どうなるか!
     しかし、バルドーだっけ? どうゆう仕組みなんだろ?

    作者からの返信

    身体の秘密についてはまた次回!

    とにかくまともではないです