応援コメント

第108話」への応援コメント

  • 今まで何百と言う中型ミュータントを狩って来た、ととどこかで読みましたが、今になっていきなり大型ばかりで始めるのもおかしいような。

    誰も行っていない遠征先で大型が出たのは分かりますけど、普段の狩場で大型が出たってのがね。

  • ダチョウか…。
    三人組じゃなくて良かったな、シリアスが崩れる。

    作者からの返信

    三つ首のダチョウとかでも面白かったかもしれませんね

    撃つなよ!絶対に撃つなよ!(前フリ)

  • 自分を食べた相手を乗っ取っとる迄に8年かかったとか根性あるな。
    普通なら消化されてそうだし。

    作者からの返信

    恨みこそ強烈なパワーですね

    ディアスたちにしてみれば
    「今さら出てくるなボケェ!」といった気分でしょうけど


  • 編集済

    「本人」の意識が残っているようなら、目の前でふたりでイチャイチャして見せつけてやるのがいちばん効くのでは?(真顔)

    追記:
    こんなところで言うのがいいことなのかどうかわかりませんが、おめでとうございます。
    ご活躍を、まるで自分のことのようにうれしく思います。

    作者からの返信

    あの二人なら特に意識せずとも
    素でやってくれそうですね

  • 八年越しの因縁の相手登場。これからどう戦いとレスバが展開するのか?楽しみです。

    作者からの返信

    ディアスさんも殺る気まんまんですぞ

  • 8年前からモンスターに取り込まれてたのなら、すごい執念だなぁ

    作者からの返信

    8年前にディアスにぶん殴られて
    仲間に装備を剥ぎ取られて
    今は18メートルのダチョウ型ミュータント

    恨みつらみが思い切りこもっています

  • 迷宮伯爵から追いつきました
    この作品も凄く好みです
    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    両方とも頑張っていきますので
    どうぞこれからもよろしくお願いします!

    …あっちもそろそろ更新しないとネ