応援コメント

第106話」への応援コメント

  • 面白く読ませていただいています。
    一点、
    88ミリ滑空砲 →滑腔砲
    ではないでしょうか?

  • 感想返しを見ててゴルゴとベイブを意識していると見間違いコーヒー噴いた。


    資金は潤沢、納期に寛容だと多少の無茶ぶりでもやる気が出るよなぁ。

    作者からの返信

    ゴルゴにもう一度「ありがとう」と言ってもらいたくて
    依頼をこなすたびに「いやぁ、今回は苦労しましたよ」
    と、アピールするも

    「何か報酬に不満でもあるのか」という反応しかしてもらえなくて
    ちょっと拗ねてる萌えジジイ好き

  • ディアス:
    「バカップル……バカップルとはなんだ?」

    不幸な部下:
    「……人前でイチャつくカップルのことじゃないかな」

    カーディル:
    「なあんだ、じゃあ私たちは人が見てなくてもイチャイチャするから違うわね」


    こうか

    作者からの返信

    そんな、運転免許の試験問題みたいに

  • 硬軟兼ね備えた良いカップルですな。

    作者からの返信

    いいコンビですね本当に

    周りからは『こいつらどうしようもねぇな』と
    思われつつも愛されている、そんな二人

  • そう言うならそうなんだろうって信頼は凄いな…。美徳だ。

    作者からの返信

    整備士への口説き文句

    予算はたっぷり出します
    納期に余裕があります
    あなたの見積もりを全面的に信頼し認めます

    そりゃあベンジャミンも
    思わずニヤついてしまいますよこれは

  • 兵器への金ならいくらでも出す。ゴルゴ13みたいなやつだなw

    作者からの返信

    実は結構、ゴルゴとデイブを意識して書きました