応援コメント

第82話」への応援コメント

  • 四肢切断されて戦車に乗るようになってからまだ半年のはずなのに、ファティマの技術がカーディルと同等レベルなのに違和感を感じます。

  • ???:
    「経験の差で新型機を圧倒するほどのスキル。
     若い者から次々と慕われる面倒見の良さ。
     最高にグッとくるボディ。
     ひょっとしてカーディルは女神なのでは?」

    作者からの返信

    ディアスさんスティ

    後輩を『可愛がる』方法が
    ぶつかり稽古とかやっていることが相撲取りですよ

  • 最新式の戦車の乗り手が悲劇にあった女性のみって、こんな戦車うれんでしょ!

    作者からの返信

    作中でも言っていましたが
    ちょうどよく手足が全部もがれることなんて
    ほぼありませんからねぇ……

    マルコさんも思いついたときは
    いいアイデアだと思ったけど
    後になって、「あれぇ?」といったパターンです