応援コメント

第78話」への応援コメント

  • (ノ∀`)アチャー

    作者からの返信

    久々に読み返しましたが
    本当に酷い話ですね

  • 王様ゲーム最終ゲームみたいなことをしやがって……

    作者からの返信

    最悪のゲームセットでした

  • 違うだろ、と、思い知らせてやりたい

    作者からの返信

    こうした行いを絶対に許さん男がいます

  • まだだ、まだあきらめるなファティマ!

    日本むかしばなし的には、
    「待ちなさい、私を生きて連れて帰るつもりなら、
     手足を斬るのは生首を切り落としてからのほうがいい」
    か何か言って逆転するチャンスが残ってるぞ!

    作者からの返信

    言いくるめて改めてバイクを奪って逃走!

    …なんてできればいいんですけどね

  • やっぱりこうなるか…。
    もっと異次元の発想を期待するにはダドリーは常識的過ぎるもんなあ。

    作者からの返信

    追い詰められた人間の「いい考え」なんてものは
    大体がロクなものではありません

  • ファティマぶったぎったら戦車になってから皆殺しでしょ。
    ファティマ抑えてる連中ぶったぎるのかなと思ったが……。

    作者からの返信

    そこらへんを次回以降で
    じっくりやっていきたいと思います

  • R-typeのパイロット的発想ですね。
    スペースがない?維持するのが大変?
    よし、取り除こう!ってのが。
    いや、救いは一切ないんですけどね…

    これはセックスモンスター共はキレるんじゃなかろうか。

    作者からの返信

    同じように四肢切断でも
    そうなった経緯がまるで違いますからねぇ

  • ダドリーがどんどんヤバい方向に・・・
    さすがに、この発想は読めなかった^^;

    作者からの返信

    転げ落ちていますね、人生そのものが


  • 編集済

    おお! こうなりますか!
    確かに、ディアスたちの存在が伏線になってますな
    予想外かつ説得力がある、見事です
    仲間を置き去りにしないダドリーさん優しい……!(なお手足は置いていく模様)

    作者からの返信

    運べないから……手足を切ろう!

    完全にサイコの発想ですわ