応援コメント

第75話」への応援コメント

  • 地中に有効な武器...バスターバンカーとかですかね?

  • どんどん、悪い方向に転がってるな。
    ダドリー、人間臭くて結構好きなのに・・・

    作者からの返信

    トップになって金も名誉もウハウハ
    仲間たちにもいい暮らしをさせてやりたい
    あとディアスが気に食わん

    人の目標としてさほどおかしなことも無く
    決して悪人ではありませんでした

  • ハンターオフィスにて

    新人:
    「やっぱり討伐数じゃなくて、年度ごとの収益(年収ではなく)
     を貼り出さなきゃダメなんですかね」

    ベテラン:
    「いいところに気付いたな。
     でもな、討伐数にしとけば、こういうバカが勝手に自滅して、
     結果としてハンター全体の質が高まるからこうしてるんだよ。
     そういうところも覚えないといかんぞ」

    作者からの返信

    ハンターオフィスからダドリーたちが出た後で
    そういう会話されていそうですね…

  • ダドリー、ついてなかったね。
    ダドリーの仲間はもっとついてなかったね。

    作者からの返信

    何もかもが裏目、裏目に出ていますね

  • おお、ダドリーさん何てこった
    これが主人公補正の無い者の末路!
    いやしかし、ディアスとカーディルみたいに人生逆転勝利できる可能性も無くも無いから……

    作者からの返信

    カーディルの為とに心底尽くしてきた男と

    仲間の為と言いながら独善に陥った男の違いです

    仕方ないね

  • エリック何も悪くないんですよねー。
    散々忠告し、人事を尽くした結果だめだと判断したわけで。

    作者からの返信

    何も悪くないけど

    残った結果、こんな目に遭ったやつからすれば
    「うまくやりやがって」って思われちゃったりもするんですよね