応援コメント

第72話」への応援コメント

  • おめでとう     おめでとう

  • ダドリー、お前頑張ったよ!!!

  • ≫ここまで迷うとはよくよくことだ。→よくよくの


    おめでとう…!おめでとう…!

    作者からの返信

    修正しました

    ありがとう…ッ!

  • ???:
    「数字に裏付けられた実力者。
     発言は常に的確で重みがあり周囲に流されない。
     他者への称賛は惜しまない。

     ディアスはひょっとして聖人君子なのでは?」

    作者からの返信

    カーディルさんスティ

  • あー、何というかダドリーさん、私からも祝福の言葉を贈らせてもらいます。
    「おめでとう」(>_<)

    作者からの返信

    おめでとう!

    なお、前チャンピオンからは
    相手にされていない様子です

  • >仲間でも友人でもない奴の言うがままに視線を外せと?
    相変わらず正論魔人のディアス……(笑)
    確かに正論なんだが、ノリが悪すぎる

    作者からの返信

    言っていることは正しいが
    面と向かって言われたくはない

    ディアスぅ…

  • おめでとうw

    作者からの返信

    おめでとう!
    おめでとう!

    ダドリー「なにこれぇ…」

  • 仲良くなれそうでなによりw
    美味しいお酒にありつけるよ!

    作者からの返信

    注:整備工場で飲むと怒られます

  • ダドリー結構好きw

    作者からの返信

    いい感じに人間臭さが醸し出せたと思っています

    割と振り回され体質