応援コメント

第67話」への応援コメント

  • 戦闘速度でハンガー突撃してるのめちゃ好き

  • 結局色々エロエロしてるんですね。

    作者からの返信

    エロは日課です

    過去の悪夢、未来の不安を忘れるためには
    おせっせが一番だからやっているだけで
    彼らが特別すけべというわけでは…

    すいません、やっぱりすけべです

  • 日々の生活の中で忘れてしまっていた、「カッコいいとは何ぞや」と言う事を思い出させてくれた。
    ありがとう。応援してます。

    作者からの返信

    ヒーローの条件はいつの世も
    強くて優しいこと、これに尽きると思います

  • こういう事で責めずに感謝出来るって素敵な関係だ。

    自分の分を用意して当然!みたいなのは嫌ですよね。

    作者からの返信

    一緒にいることが当たり前であり
    当たり前でもない

  • この空気感がいいね。
    嘘をついてディアスの分を分けてくれた「ありがとう」かな。
    色々な意味を含んでいるところがありそうだけど、それを暴き立てるのも野暮ってものか。

    作者からの返信

    本当にいろんな気持ちを込めての
    ありがとう、といった感じですね