応援コメント

第65話」への応援コメント

  • ロベルトさん良いキャラであった

    あとは唯一の地雷を踏まないでくれれば……

    作者からの返信

    このお話はあっちこっちに地雷が埋まっているから……

  • 撃たれて喜び、撃って気が晴れる…WIN-WINですね

    作者からの返信

    意外に根に持つ男、ディアス!

  •  命がケツ拭く紙より軽い地で常識語る奴なんて、勇者か愚者のどっちかだな。

    作者からの返信

    狂った世界でまともなことを言う奴は狂人ですね

  • 他の作品もそうですが、登場人物みんな魅力的で困る。めっちゃ好き

    作者からの返信

    ありがとうございます

    「人間臭さ」というものを前に出すよう
    意識してやっています

  • ロベルトさんもシーラさんも面白キャラやんけ!
    有能な変人ばっかかよぉ!?(歓喜)

    作者からの返信

    前半 仕事のできる女(キリッ
    後半 戦車しゅきぃwww

  • シーラは間違いなく血の繋がった娘、はっきり判んだね。

    散弾も小型対策には有効そうだけど、潰しがきかないかな。

    作者からの返信

    ロベルトとしても心中複雑であったことでしょう
    「あー……俺の娘だ……」といった感じで


    肉食蠅に火炎放射器が有効であったように

    人面トカゲに散弾は効きそうですね

    問題はありとあらゆる事態を想定して
    武器を詰め込むのが難しいということで

  • 荒っぽくも効率的な方法を選ぶのは、いかにもディアス君らしいですね。
    そしてそれをこみ上げる笑いで受け止めるロベルトさんは、とても素敵なキャラで私はとても好きです。

    あ、戦車フェチのシーラさんも好きかもー(>_<)

    作者からの返信

    装甲車に張り付いた人面トカゲ退治と
    ”中断”させられたことにたいする八つ当たりを
    真顔で済ませる男ディアス

    ロベルトとシーラも気に入っているので
    これからも活躍させたいですね

  • 何気にノーマンが一番の常識人だな。
    問題は常識人ほど死にやすいってことだが…。

    作者からの返信

    結果が出ていないだけで
    言っていることもやっていることもわからないでもない

    認めてもらいたいだけの普通の少年ですね

    そのうち、染まりそうだけど

  • 変に面倒くさい奴の救援じゃなくて良かったですね。

    シーラなら手足をぶったぎって戦車2号になれるかも?

    作者からの返信

    やろうとして周りに必死に止められるパターンですね

  • シーラ姉ちゃん、
    オスよりも戦車ですか?
    ε=( ̄。 ̄ )

    この世界にまともなヤツは・・・・・・
    いるはずがなかったかね。
    (/_;)/~~

    作者からの返信

    まともな世界じゃないから仕方ないですね