応援コメント

第63話」への応援コメント

  • 2周目ですが、やっぱりディアスはブレないですね。一貫性のある壊れ方もまた魅力なのだと思います。

    作者からの返信

    カーディルと共に生きる、という一点のみを

    自分の存在意義として生きる男ですね

  • 復習として1話から読み返しています。

    「カーディルを拐おうとして丸子製作所の敷地内に忍び込んだ奴らをチェーンソーで切り刻んでやったこともある。」
    さらっととんでもないエピソード語ってたんだなぁ。

    作者からの返信

    この世界がイカレているのか
    ディアスが危険人物なのか

    多分、両方

  • こういった世界ではこれくらい鋭く尖った方が生きられるのでしょう。
    揺らがないのは良いですね。

    作者からの返信

    今まで手にかけてきた
    死者の幻影が襲ってきた……ま、いいか

    これで済む男、ディアス

  • カーディルちゃん頑張れ、ディアスくんに主役を持っていかれてるぞ(>_<)

    作者からの返信

    そろそろカーディルをガッツリ活躍させたいけど

    弾をぶっ放す役がディアスだから
    なかなか難しいですね