応援コメント

第58話」への応援コメント

  • 因みに現実では生物の死骸から骨格標本を作る際は沸騰しない程度の温度(約40℃)まで温めた炭酸水素ナトリウム液で煮て骨から肉を取るそうです。

  • >アイザックのなかでディアスの評価が
    (とても頼たよれる嫌な奴)
    と、いったところで固まりつつあった。

    相変わらず細かい所の描写が良いですなぁ
    このリアリティのある微妙な心情がw

    作者からの返信

    さぼる口実を片っ端から論破するマン参上!

    アイザック自身も、恨む筋ではないと
    わかってはいるんですよねw

    わかってはいるんだけど

  • 最大限のリスクを考えて行動するのは、この場合大正解でしょう。
    巻き込まれたくはないですが。

    作者からの返信

    わかってはいるけど
    やりたくはない
    でもやらなきゃならない

    ハンター家業はそんなんばっかりです