応援コメント

第47話」への応援コメント

  • 全員で馬人間戦の映像を観た時に「なに~~~~!!100mの距離から必中のライフル弾が?
    しかも獲物を食べようと注意力が低下してたのに!!
    引き金を弾いてから0.2秒以下で命中なのを回避するとは・・・」

    と言う技術者ならのうんちく付き解説が欲しかったw

  • 危機感を煽るだけなら武器腕は最適かもしれないけど規制されちゃうね。

    しかし博士、秘密兵器ならもっと隠す努力をだね…。

    作者からの返信

    隠すけど披露もしたい
    そんな複雑な男の子のロマンスです

  • やはりどういった職種でも宣伝や広報活動が必須なんですね。

    今回の事実を町に噂として流し、市勢の実力者から議会に圧力をかけるとかどうですかね。

    作者からの返信

    世論を動かす、というのは大事ですね


  • 編集済

    男のロマン……そして映画とは!
    怪物たちが大暴れ! 転がる死体に噴き出す血! 
    小道具もCGも一切使っておりません(震え声) ジャンル:ドキュメンタリー(真顔) このあとスタッフがおいしくいただかれました(白目)

    作者からの返信

    最後の一文がまったく冗談ではないのが
    恐ろしいですね