応援コメント

第46話」への応援コメント

  • 障害ではなく、拡張の余地。良いですね。
    物語の可能性が広がるし、
    リスクを冒して、冒険しやすくなります。
    これで、もう少し、安くなれば!

  • >判断材料が0か1かカーディルかしかない。

    センスあり(ry

    作者からの返信

    極端であり、合理性を重んじるタイプであり
    それでいて愛に狂っている

    そうした意味が一言に詰められていますね

  • 剣だって鞘に納めるからな。
    つまり火砲は肘を折って穴を露出させてなければ使えず、普段はより威圧感がない拳を飛ばすだけの鉄の城が素晴らしいということか(?)
    武器腕は弾数と暴発率なんかも気になって仕方ないよなぁ…。

    作者からの返信

    中型ミュータントを狩りまくって一生懸命ためた金で買った
    義手が飛んで行って一回でダメになりました!

    …では、ちょっとシャレになりませんね

  • うーん、そんなにダメかな?
    銃口にカバーつけておけばいいんじゃない?って感じ。
    (実際は撃ててもカバーあるから撃てないかも? )とか思わせれば勝ちでしょうか
    わざわざ普通の腕を別に買わないと駄目なのだろうか。

    作者からの返信

    次回あたりでそこらへんにも触れますが
    カバーでいいでしょうね

    形はものすごく不自然になるけど


  • 編集済

    >判断材料はんだんざいりょうが0か1かカーディルかしかない。
    良いセリフだぁ……と書こうと思ってたらすでに書かれてた(´・ω・`)
    いや、みんな思うことだよね
    こういう細かいセリフ回しにセンスが出る……さすがです

    作者からの返信

    多くの人に気に入っていただいてなによりです( ´∀`)

    誠実さと、どこか外れた部分を
    一言で表現できていて気に入っています

  • 「判断材料はんだんざいりょうが0か1かカーディルかしかない。」って言い回し、最高です。

    作者からの返信

    ディアスという人間を端的に表した
    お気に入りのセリフです