応援コメント

第37話」への応援コメント

  • ページをタップする指が止まりません。

    刀鍛冶といい、夢中になりすぎて貴重な『時間』を払いまくってますが、相応の物を読ませて貰って大満足です。

  • マルコがしれっと「重荷」と揶揄しても動じず、重荷であることを受け入れつつ楽しいものと言い切るところに信頼と自負を感じる良いシーンでした。

  • 愛だなあ

  • バラバラ死体、とか
    不良在庫、とか
    (こいつ、なんでハンカチに鼻水ぶち撒まけられて笑っているんだ……?)
    とか、良い場面なはずなのにシュールになる(笑)

    作者からの返信

    おもちゃのような義肢から
    美しい手足を取り戻し感動して泣くような場面で

    「バラバラ死体みたいだねw」
    などと言いだすマルコ博士のクソ科学者ムーヴ

  • ハンターは大抵貧乏である。
    手足が無い人の方が少ない。
    やたら金がかかる。

    など考えれば売れるはずもない不良在庫なのも納得。

    マルコがカーディルを見て、明確に意識してなかったが必要かなと漠然と装着者のイメージを考えほぼカスタムで作った、という方が若干人情味ありますかね。

    作者からの返信

    頭の片隅でイメージくらいはしていたかもしれませんね

    情が無いではないし、
    この二人のことはわりと気に入っているようですし

    でも、できれば銃のひとつもサービスで仕込んでおきたかった
    それがマルコクォリティ