応援コメント

第32話」への応援コメント

  • 徹甲弾を素手で防ぐ。戦車を片手で持ち上げる。見た目をそのままにいくらでもロマンは詰め込めるんだよなぁ

  • 左腕分位はおまけして欲しいところだよな、実際。

    作者からの返信

    多分、切ったこと自体忘れていそうです

  • マルコの技術が足りないから武骨な武器しか作れないのだ!

    武器丸出しよりは変型ですよー。

    作者からの返信

    技術を高めるためには
    もっと実験とデータ収集を繰り返さないと……

    結局、手放せないあの二人

  • そうだ、サイコガンを仕込もう!

    作者からの返信

    戦車無くても
    普通にミュータント狩れちゃう

    素敵!

    もっとも、精神的にタフでないと
    サイコエネルギーがすぐに切れる模様

  • パンチが飛び出すような義肢にあこがれる気はしますが、
    自分につけるかと問われれば絶対につけませんなw

    作者からの返信

    ギミックを付ければその分

    重くなったり、でかくなったり
    壊れやすくなったりと

    日常では使いづらくなりますからね

    でも、個人的には
    腕を真っすぐ敵に向けてマシンガンとかは
    ちょっと憧れます