応援コメント

第31話」への応援コメント

  •  自分の事には興味を示さないのに、カーディルのためなら借金をいとわないディアス。いい男だねぇ。

  • ライフルとセックス並べたらライフルもナニかを発射する隠語に聞こえてくるな

  • だよなぁ

  • 打算的な人間って、感情的な人間より一面の信頼はありますよね

    作者からの返信

    どうすれば動いてくれるかが分かりやすいから
    むしろ信用できる面はありますね

  • ギリギリ誠実というか、この状況で誠実なのはむしろ聖人君子だわ。
    若い娘をシャブ漬けにしてる吉野家なら、もっと直接的に借金させてだろうな…
    カタログ渡すだけっていうのは実に紳士的だわ。

    作者からの返信

    もっと悪辣にやろうと思えばいくらでもやれたはずですね

    そういうところがマルコらしいといえばらしいですが

  • むしろ博士から提案するとばかり思っていたのにな、新しい義肢。
    マッドには興味がないことだったか…。

  • マルコもディアスの中心はカーディルだと理解しないとあかんですな。

    あとはキャベツ畑話を聞いたら子供の為に貯蓄を薦めるなどもありかな?

    作者からの返信

    5年も付き合って人の気持ちが理解できない
    マッドサイエンティストの鏡

  • あまりにも打算的でした丸子さん、一瞬信じた私がバカだった。取り敢えず一ヶ月くらいは休暇をあげたっていいでしょうに(>_<)

    それはともかく、カーディルちゃんに素敵な義肢が用意できるのかな?
    カーディルちゃん欲しいっていうのかな?
    カーディルちゃんはそんなものいらないって言いそうだけど、ディアスくんは絶対に付けてあげたいはずだよなー。

    作者からの返信

    ミュータントが襲ってきたら何もできない
    役立たずども、給料さげてやらぁ!
       ↓
    でも、研究者が対応できないのは仕方ないよね
    むしろミュータントに対する理解が深まったと考えよう


    ディアスくん、借金完済おめでとう!
    いつも頑張っていたものね!
       ↓
    でも、宣伝と研究に君たちは必要なので
    また何か買え!


    これがマルコ

  • マルコさんがゲスくていいぞ!
    5年経っても大して情が移ってない、これがダメな奴の真骨頂よ!

    作者からの返信

    (自分の役に立つ限りは)お友達