応援コメント

第21話」への応援コメント

  • マルコ日本人かーい

    作者からの返信

    日系イタリア人って感じです

    もう国なんて概念はないけど

  • 運命ってそんなもんよ(笑)

    作者からの返信

    人間が何かと勝手に、偶然に理由を付けたがるだけですね

  • 丸子ならキヤノンがあってもおかしくない。カノン砲じゃないけど。

  • 丸子かい(>_<)

    それはともかく、カーデルさんとディアスさんの会話は、30代くらいの男女の会話のよう。
    (しかも相変わらず映画のセリフのように気が利いてますねー)

    過酷な日々を過ごせば人間は老成するということですね。

    作者からの返信

    純粋な少年少女ではいられないのです

    時代と環境がそれを許さんのです……

  • マルコって丸子なのかw

    作者からの返信

    ディアスが「嘘だろ…」って思った理由のひとつでしょうね、きっと