応援コメント

第20話」への応援コメント

  • SF系は世界観に入りこめなくて苦手だったんですが感情の流れがしっかり描かれていて結局どのジャンルでも描く人によって面白いんだなと思いました

    作者からの返信

    SFは世界観を一から構築しなければならないところがありますから
    そういうの難しいですね

  • 何となくですが、カーディルさんが戦車と接続されたことで生き生きと自分を取り戻す姿が見えてきたような気がします。

  • 少々作品から離れた感想ですが、肉体や環境から解離した作品は違和感が酷くて読むのを止めてしまうのです。

    そういった意味で安心して読める良い作品です。
    戦車かもーん!

    作者からの返信

    違和感を感じたとき
    一気に冷めるという経験は私にもあります
    あれ本当にキツイんですよね

    もう数話ほどで戦車が登場するので
    どうぞよろしく、お付き合いください