応援コメント

第15話」への応援コメント


  • 編集済

    この前ミュータントを狩ったあと数十m歩く
    とあったけど、いきなり2000m!
    腕💪がいいですね。
    やっぱりミュータントさんは硬いから近めじゃないと死なないんでしょうか?
    このただのどこにでもいる、潰れた虫と同じくらいの頻度で見かける下卑た女を1人殺した程度では、何も変わりはしないのに、それでも自分と、自分のために、不快感を取り除くために、やってしまう、『最近はカーディル以外の人間に対する興味が極端きょくたんに薄うすれている』
    というのが伝わって気持ちよかったです。
    ふぅ、、、


  • 編集済

    アルダの最期は欲に溺れた人間の末路って感じだな。
    そしてそのアルダを殺しておいてただ淡々と、まるで道端に落ちてた犬の糞を運悪く踏んでしまった時の様な嫌悪感しか湧いてないであろうディアスの人間性の喪失がただただ怖い。

  • ナイスゥ!(ナイスゥ!)

  • うわああああ!共依存だあああああ!!!
    好きだけど駄目!駄目だけど好き!

    作者からの返信

    いいですよね

    ずぶずぶに堕ちていくふたり

  • 殺ったぜ!

  • カーディルさんとの繋がりが出来始めたと思えば、一般人としての感情が抜け落ち始めたりとか。
    ディアスさん、今が踏ん張りどころだよ。

  • 害虫駆除完了!

    スナイパー最高ですな。

    作者からの返信

    淡々と敵を始末するスナイパーはロマンですね