応援コメント

第8話」への応援コメント


  • 編集済

    『助け出すことができれば己のつまらぬ人生にも、多少の意味があったと思えるのではないか。』
    輝いて、賞賛されて、何かを残して、、、
    そして死にたい、、けど、、、、
    こう言葉にできない何かを感じられてとても
    生的ですよォ。金でもなんでも何か払わせろぉ。

  • うわァ…生きながら身体を徐々にむさぼり食われるとかエグい…そりゃあガーディルはミュータントに憎悪を持ったりするわな。トラウマなんてレベルじゃないよ。

  • いやトラウマ確定だってばよ

    作者からの返信

    この時点で逃げ出したって
    誰も責めることはできないでしょうね

  • レストラン……
    「幸せになって欲しい。たとえそのとき、隣となりに居るのが自分ではないとしても。」

    ゲーッハッハッハ


    毎回楽しく拝見させていただいております。

    作者からの返信

    このセリフ、本当に好きなんですよ

    男の優しさとやせがまん、って感じで

  • 面白い、これからも期待

    作者からの返信

    ありがとうございます

    これからもまだまだ続く(予定)なので

    どうぞ読んでいってください

  • どうやらここは、天変地異だか何かで文明が破壊された後の地球ですね。

    憧れの女の子が化け物グモに食われているところなど目の当たりにしたら、半狂乱になりそうだ。

    作者からの返信

    本当に気が狂う一歩手前だったでしょうね

    「自分がなんとかしなきゃ」という気持ちが
    わずかに先行しただけで