応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 字数の少ない文章なのに、読んだ者達はその情景、心象、表情を画像を見るように脳裏に再現する。

    これぞ作家。

  • ディアスさん、完済おめでとう。

    カーディルさんが接続されてる戦車は、この博士の発明品ですかー。
    前話でディアスさんが「ヒモ」と揶揄されてたけど、あまりにも彼女と、そして繋がった戦車の性能がすごいってことなんだろうか。

    作者からの返信

    二人の事情を知らない人間がみれば
    ディアスは四肢のない女を無理やり働かせて
    楽をしている最低の男にしか見えないのです

    それと街で最強の戦車を所有していることに対する
    ハンターたちのやっかみでヒモ呼ばわりされています

  • こいつはおもしろそうだ! 続きもたのしみにしています

    作者からの返信

    ありがとうございます

    初の完全オリジナル長編小説ということで
    気合入れて書きますよー