応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 失うものがあるガッツのような人物ですね
    こう割り切ったような人たちを見るのは
    なんか痺れますね


  • 編集済

    それはそのヒモのおかげで安全に暮らしていられる人間が言う事かねぇ?
    自分の身も守れないくせに口だけは達者だな。

  • そうか、戦車と神経接続した連中がいっぱいいるのかと思ってたけど、そうじゃないんですね。
    彼女の忌まわしい記憶と合わせて、この二人に何が起こってこうなったのか、先が楽しみです。

    ディアスさん、なかなかハードボイルドですねー。
    彼女の前とそうじゃない時のギャップがとても楽しい。

    作者からの返信

    好きな女の子の前では頑張っちゃう
    やっぱりそれが男の子です

    ちょっと状況がハードすぎるけど