応援コメント

第44話 再出発」への応援コメント

  • この展開は驚きました。
    好きです!
    よんよんまるの専属弁護士がつくのはいい事だ!

    作者からの返信

    しかも有能!

  •  女性は、おばちゃんになっても乙女なの!
    ほらほら、バイトのおばちゃんだってそう言ってるわよ……(白目)
     逆に、今まではイッパイイッパイで生きてきた響母ちゃんに、周りを見渡せる余裕が生まれたという事やねん。
     そして、ふと見ると岩崎さんがそこに❤️
     さらに、息子は家に寄り付かんし……きっとコレは息子もそのうち孫を連れて来てくれるかしらん?と……
     しかーし、響は詩音と深い仲になって結婚も目指しているので、お母ちゃんの楽しみは泡となって消えるのであった。
     あ! エンディングは響が詩音をお姫様抱っこして教会に突撃するところかな。花音はそれを見てため息をツクと。

     ああ妄想が止まらない。スミマセンねぇ、如月大明神。さて、お供え🦑🍵……🍆

    作者からの返信

    響は詩音と結婚しても孫は生まれないと思うんですよねぇ(真顔)

  • お母さん 良かった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    作者からの返信

    幸せにしてあげたかったの(作者の個人的な希望)

  • お母さん幸せになってよかたーーー
    変な勘違いされてるけどw(妄言)

    作者からの返信

    このひと幸せにしたらんと、読者のみなさんからどないな目に遭わされるかわかったもんとちゃうしな……。

  • お母さんが幸せになる!これは本当に素晴らしいですね!!✨✨

    作者からの返信

    うん、これが何よりです!!

  • おお、そういう方向かと思ってましたが、相手が岩崎さんとは予想外! おめでとう! これで安心……ですよね!?w

    作者からの返信

    まあ、このおじさんがいれば安心ですね?
    (もう一ひねり入れたいところですが、今日で完結するのでw)

  • おっこれは予想通りでしたよ!
    幸せになってくださいね、お母さん。

    作者からの返信

    大当たりでした(*´∀`)♪
    このお母さんには幸せになって欲しかったので。