応援コメント

第43話 MC」への応援コメント

  • シューベルトの作曲した曲が難しすぎて、本人が「こんな曲は悪魔に弾かせてしまえ!」って言った話は?www

    作者からの返信

    響:誰やねん、こんなけったいな曲作ったんは!言うて、シューベルトが卓袱台ひっくり返しよった話でもしよか
    詩音:シューベルトの家って卓袱台あったの?
    響:あるかいっ!( ゚∀゚)o彡バシッ
    花音:あなたたち、ここで漫才しないでMCでやんなさいよ


  • 編集済

     ロココ調の響と詩音、いいわねえ、じゅるじゅる。多分絵になる。そして、その写真がファンの間で高値で売れると……
     ――うふふ、これでまた一儲けよ。by 花音

     あの騒動も、詩音の最後の皮肉な言葉が話題になっていたはずで。基本的にはDVの加害者が父親で、被害者である母親を守る正義の使者が響という構図になってるから、響のスポンサー達は善意の企業体と言う流れだから、離れないですよね。
     ――詩音のおかげね。わが弟もやるわね。 by 花音

     あの頃の『父親』、は響にとっては懐かしい思い出だろうけど。それはかなわない話だし。
     ――響も、いつまでも親離れしないお子ちゃまなのね。まあ、それは可愛いけど。息子は父を越えなければだめなのよ。ほら、星飛雄馬が星一徹を越えたように。 by 花音

    作者からの返信

    最近ぬまちゃんが花音化しとる……w

  • お父さん・・・

    作者からの返信

    永谷君は「流れ橋」を知っていると思われ……

  • トークのない良いに笑っちゃいました。そうなんですよね。モーツァルト ってあんなに上品な曲を作るのに、書簡とかとても読めたものではない。そんなのこの二人が話したら問題出すよう。
    しかも語学に長けてるから各国語で下品でタチ悪すぎ(苦笑

    待ち合わせはラフマの下! 大爆笑!!

    作者からの返信

    とても作品内で書けないようなとんでもない書簡が多数ありますからねぇ……ほんとモーツァルト何考えとんねん(笑)
    さすがにプリンスがこの話しちゃダメですかね。

  • そうなんよね。
    流れ橋は欄干がないから、小さな子どもは危ない。だから手を繋いで……。優しさがあったと思うんですよ。その頃のお父さんには。

    作者からの返信

    たまーに三輪車の子供を野放しにしている親を見ますが、見てるこっちがヒヤヒヤしますね……。
    それに比べたら、響のお父さんの優しいこと優しいこと。