応援コメント

第14話 食事」への応援コメント

  •  えー、いままで個人的な連絡先を交換してなかったのですかーーーー?

     響君を落とすために、チャイコのコンサート一週間前でも彼の仕事を入れておいたのは成功したわね。これでついに一泊二日のお二人様旅行に誘う事に成功しましたわ。これで外堀は埋めたし、後は本丸を落とすだけですわよ、おほほほ。by 詩音

     おかあちゃんのためにはお仕事とらなあかんしなあ。まあ尊敬する詩音さんなら優しくしてくれるだろうし。ほんま、痛いのはいややん詩音さんやさしくしてーな。 by 響

    作者からの返信

    破廉恥ですわ! by花音

  • >その日、二人はお互いの連絡先を交換した。二人ともその晩はなかなか眠りに就けなかった。

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    よきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    よきであるうううううううううううううううううううう

    作者からの返信

    もう笑い過ぎて何を返信していいかわからないwww
    喘息出るwww

  • 二人で旅行! 何が起こるのかな♡

    作者からの返信

    エロいことに決まってます!
    (何もありません!)
    (タグはプラトニックBL)

  • ……なんだか集中しちゃって、ずっと黙り込んだまま読んでしまって済みません💦ここからも結構こんな調子かも……お許しください^^;

    作者からの返信

    集中……素敵な言葉✨

  • 「畳」と読んで「居酒屋」を想像してしまった自分にがっかり。
    チャイコフスキーのピアノ協奏曲第一番は自分にとってはハードルの高い曲です。お恥ずかしい。

    作者からの返信

    私も真っ先に居酒屋を想像しますから!
    てゆーか、料亭の個室とか使ったこと無いから!

  • 二人の旅行! これは楽しみ!

    作者からの返信

    お気づきだろうか、BLタグが付いていることに……。

  • 家で仕事だったので、チャイコ聴きながら読みました。アルゲリッチとアバドの。
    (弾き振りは流石に詩音さんでも、チャイコでは無理だよなぁと思いながら)

    この二人が旅に出る! それはどんな会話が飛び出すか楽しみです。ぜひステーションピアノ弾いてください。(無茶振り(苦笑)日本に一つでしたっけ。冗談です)

    チャイコの1番って特にバレエっぽいと個人的に思うのですよね(全然話に関係なくてすみません)。

    作者からの返信

    ステーションピアノがあるようなところに行くといいんですが……(笑)

    ところでっ!
    チャイコの1番、実は私もバレエっぽいと思ってたんですよ!!
    主題に入ってからのウクライナ民謡のリズムがそう感じさせるのかな。
    この曲は第一主題が一番好きなんですよ~~~!
    序奏が一番有名だけど、あれって二度と出て来ませんよねぇ?
    (ってこんなところでガチな話をw)

    編集済