応援コメント

第42話 離婚」への応援コメント


  • 編集済

     おお、お母ちゃん、無事に離婚出来たんやね。正義感の強い頭のいい弁護士が付けば、騒ぐだけのおとうちゃんなんか簡単に法の楯で撃退できるんだけど。
     普通の離婚騒ぎの人達は、そこまで考える余裕がない。負のスパイラルに落ちていく。だからぐちゃんぐちゃんになる。
     やはり詩音と花音、そして岩崎さんといった人たちに頼るべきだったということですなあ。

     ――まあ、男の子なんて、お母さまを毎日見てるわけだから……お母さまが美人かどうかって意識した事ないでしょ? うふふ。 それに、「あの」作者のことだから、きっとお母さまは、高槻の岩崎さんを意識してるはずだし。さーて、ワタシは早くコンサートの打合せをしちゃいましょ。 by 花音

    作者からの返信

    でも響はちょっとマザコンじゃないかしら?by花音

  •  お父ちゃん、こんなあっさり? ホントに?

     お母ちゃん、まだ不安が? それとも三觜さんと何か?

    作者からの返信

    なんでしょう?

  • 母さん・・・・
    どうせなんかあるんだろ。(歓喜)

    作者からの返信

    ふぉっふぉっふぉっ♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝

  • お父さんが思ったよりあっさりでホッとしました……よかった!(*´∇`*)✨
    岩崎さんとお母さん、いい感じですね♡

    作者からの返信

    計算高いので、損することはしませんのです。

  • えっと、これで一安心、でいいんですよね? もうこれ以上のストレスは無いんですよね(笑)
    あぁ、でも母さんが何を言いかけたのか気になる。

    作者からの返信

    それはどうかな?
    (作者は如月芳美です)


  • 編集済

    離婚て最初、えっ詩音さんと響くん喧嘩? と馬鹿なこと思いました。すぐに思い返しましたが。
    良かった。そして天然さんは困ります。笑
    お母さん……再婚でもします? 

    作者からの返信

    詩音と響は離婚しません。
    (てか、結婚してません!)
    (よし、結婚しよう!)
    (あ、小姑どうしよう)