応援コメント

第41話 今弾こう!」への応援コメント

  •  そうそう、早く結婚してしまいなさい!

     おや? でも近親相関でしょ? 詩音と響。だって、どちらもピアノから生まれた精霊同士なんだから。同じ親から生まれた者同士は結婚できないんですよ――

     ピアノから生まれた王子とピアノから生まれた狼は、ピアノの森の中で二人で楽しく生きていくしかないんです~~。

     そしてそのピアノの森を管理するのは、誰あろう花音お姉ちゃんです(きっぱり)

    追伸
     ちなみに、お父ちゃんは有能な弁護士のおかげでもう近づけないんかな?(^O^)/
     まさか、もう一波乱起こそうなんて、如月大明神、考えてませんか?

    作者からの返信

    ピアノから生まれた王子と電子ピアノから生まれた狼なんで大丈夫かと。
    因みに今は王子はスタインウェイで狼はヤマハのデジタルグランドだと思います。

    追伸)
    ワシを誰やと思とるんですか。
    一波乱で済むと本気で思っとるんちゃいますやろな?

  • ご祝儀は!!!!
    どこに振り込めばいいですか・・・・

    作者からの返信

    如月の口座にお願いします(え

  • イケメン見たいやろから、俺らの場合は全部上は詩音

    なるほどです。
    今回、わくわくしました。

    作者からの返信

    書いてる本人もニヤニヤしながら書きました(傍から見たらアホですな)

  • 響の手が無事で良かった。

    作者からの返信

    握って引いたらザックリ行きますよね……。
    引かなかったからそんなにエラいことにならなかったか。

  • なんですかこの楽しそうなの。楽しいに決まってるじゃないですかー!!
    やっばい聞きたいハチャトリ。しかもプログラム全部民族系なあたりが如月さん!!
    プロコ選ぶあたりも響さんなんですね。ピアノ弾きながら頭の中にオケの音色がある。テンション上がりますー(読み手が)

    作者からの返信

    ハチャトゥリアンとか、もう気ぃ狂いそうですよねぇ♬
    ああ~、私もこの二人の連弾、聴きたいわぁ……。