応援コメント

第38話 横顔」への応援コメント


  • 編集済

     いやいや、お姉ちゃんはお姉ちゃんです。詩音と同じく頑固! さすが姉弟でんがな。結局兄弟げんかは似た者同士なので誰かが間に入らないと終わらないんです、響ちゃん。あんたの父ちゃんのせいなんやからね。

     ――ちなみに、詩音と同じ顔を持っていても子音ではないからね。響ちゃん良くこらえたねえ。もしも、ベッドの中で詩音の代わりに花音に手を出したら多分グーパンチが飛んでくる――(まあ、ここら辺は如月大明神とは見解が異なるかもですけど……)

     花音は、詩音と響が二人で仲良くしている姿が大大大好きなのーーー! 詩音の横にぴったりと寄り添い、ほほ笑んでいる響の横顔が、お姉ちゃんは大好き。もうウハウハなのよー。ヨダレじゅるじゅるなのよー。……二人が「よんよんまる」のユニットで楽しそうにしている姿が大前提であって、響単独はどうでも良い。

     響と詩音がピアノを通して愛し合っている姿を見ているのが、花音の最高に至福の時。おねえちゃんは、詩音に嫉妬しているの。二十年もかけて片思いしてきた恋人にあえたなんて、ホントのラブロマンスじゃないの。女性なら夢のような話。

     花音さんもそんな恋がしたいでしょ? どこかいい男は落ちてませんかね(笑)

     やはり、お父ちゃんには、消えてもらいましょう。ボソリ。

    作者からの返信

    いっそ、お姉ちゃんとお父ちゃんがくっついちゃえばいいんだ!(暴論)

  •  あー、三角だぁ……。いや、両思いの横恋慕になるのか? 

    作者からの返信

    ビミョーな横恋慕っすね……

  • 姉さま・・・?
    これは・・・めんどいいいい。
    よきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    作者からの返信

    えー。あー。まあ、あれですね、姉さま、あれですね、あかんやつです。

  • 履き違えた……うん、そうだよね……´д` ;

    作者からの返信

    だよねーw

  • 似たもの同士の姉弟ですね。
    そして魔性の女に見えちゃう花音さんの魅力。

    作者からの返信

    限りなく近いDNAなんで、どうしても似て来ちゃいますけど、この人達双子だったっけ?って書いてて訳わかんなくなることがありました。(おい作者!)

    でもっ!
    響君には詩音君だけですっ!(作者の変すぎる嫉妬)