応援コメント

第37話 引っ越し」への応援コメント

  •  人の胸ぐらを掴んで押し倒したら、傷害犯ですよ。岩崎さんが警察に被害届を出せば、お父ちゃんを数日間足止め出来ますぜ、響のダンナ。

     やはり連休じゃなくて、平日にさらりとやらないと、昼逃げは難しい。
     次回は本当に夜逃げするのがベストのような気がする。

     でも確かに響の居場所はマスコミが調べ上げちゃうしなぁ。やはりお母ちゃんには響とは別の場所に住んでもらうか、それともマジに花音さんに頼んで大阪湾に沈めるしかないかも。

     如月大明神の事だから、絶対に何か秘策があるはずだが……お供え🦑

    作者からの返信

    秘策ですと?
    ……それはどうかな?(ФωФ)フフフ・・・

  •  手が、手が、手が……。
     あううううううううううう(つд⊂)

    作者からの返信

    痛い痛い痛い!!!

  • 手があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    詩音様がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    作者からの返信

    おちつけ、な? おちつけ?
    詩音様ちゃうしな。響やしな?
    ピアニストはそないな事せえへんよってな?


  • 編集済

    ああもう、スカッとがくる瞬間をひたすら待つしかない……!!!!(゚o゚;;

    作者からの返信

    まだまだ……

  • 泣いていいですか?

    作者からの返信

    胸を貸しましょう!

  • ああああああ!!!響くんの指!!!指!!!!あああああああ!!!

    作者からの返信

    痛い痛い痛い痛い!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。