応援コメント

第36話 消えたプリンス」への応援コメント

  •  やはり、詩音は壊れたか……ピアノマシーンは、心が入ってしまったら、もうそれはピアノマシーンではなくて、ピアニストになったのですよ。心を持って、人の機微を知ってしまったのです。逆戻りして心を抜いたら木偶人形になるのは当然。

     おねえちゃんも、響と詩音の仲が其処まで深くなっていたのに気が付かなかったの? いつもの弟じゃ無かったでしょ? ああそうか、お姉ちゃんは美人だから、好きな人が出来ても失恋した事とかなかったのかな?

     しかし、もしもこれで詩音が立ち直れれば、人の悲しみを表現できる本当のピアニストになれる……ハズ?。

    ――

     でも、響の方は詩音の事なんか全然考えている余裕がないねん。昼間?の夜逃げパック、凄いねえ業界はなんでもあり。まさか、これは花音さんの組織が準備したのかしら? おとうちゃんから逃げ切れるなら何でも使う思いっきりの良さは大事です。
     
     ナスビは🍆ですね。これは分かる。ナンキンはカボチャだったのですか……ううむ勉強になる。

     しかし、無事に逃げ切っても、よんよんまるが無ければ、成城学園から自転車で通える場所に住む必要はないですよね。
     たとえば、もっと田舎の厚木ぐらいまで行けば、ほら相模川もあるし。ペット鳴らしても熊しか出てこない?から大丈夫なはず。

     という事は『よんよんまる』の再結成もありうる? という事か。( *´艸`)

    作者からの返信

    おお、ピアノマシーンからピアニストへ……。
    深い! いい事言いますな、ナスビ教祖様。

    ところでお前どこで降りるん?
    きくな
    聞くなって、別に聞いてもええやん
    だからきくな!
    なんでやねん、意地悪言いなや
    だからきくな!!

    え~次は菊名~菊名~お出口左側です、お忘れ物のないようご注意ください
    降りるよ
    え、なんで?
    きくなだから!今日の鍋は春菊入れるからな
    それは菊菜や!

    しつれいしました~~~

    編集済
  • このお母さんにして、この息子ですね。環境は要素の一つでひくつに成らず
    素地の良さと頑張りが素敵です。

    作者からの返信

    もうこの人達、そういう選択肢しかないんでしょうね。

  •  ダメダメ! ファンが黙っちゃいないよ! 楠も吠えちゃうぞ! 再結成だ~!

    作者からの返信

    しおん、おこった、ぷんすか。

  • 解散か。。。

    作者からの返信

    ♬もう、おわり~だね~

  • 『昼逃げパック』……なんというすごいネーミングだろう……色々なものをぎゅううっと詰め込んであるパック名だ……

    作者からの返信

    本当にあります!