応援コメント

第35話 記者会見」への応援コメント

  • 詩音の「溜め」ゲージがマックス(゚∀゚)!!からのバースト(゚∀゚)!!

    作者からの返信

    ゲージフルで真っ赤っかになってましたからね。バーストヤバいすね。死人が出るかもしれん。

  •  詩音の怒りが爆発だ――殺せ殺せ殺せ、週刊テレビライフの記者とその会社を(
    あ、社会的に抹殺するという意味で、ホントに殺すのは闇の組織にやってもらう)

     今まで部屋に籠って響との愛情をしっかり育てていた。その響が「あの男の息子」だからという、「ホントに訳の分からない理由で」、詩音に手を上げる可能性を質問するなんて、この記者の頭の中を勝ち割って脳漿を飛び散らせてやろうか! だからこそ、その理由を、生物学的な根拠を、明確にしろやー!!!! by 弩髪天を突いてる詩音

    追記
     如月大明神、この部分――色々な人が同じように、馬鹿な記者にいじられる場面を思いっきり皮肉ってますね。そうですよね、なんで記者は本質以外の部分を質問するのでしょうか? ちゃんと質疑応答になってないですものね。うんうん。
     花音さんががんばっても、頑張っても、記者の質問が興味本位になるのはなんでなんでしょうかね。ほんと、悲しいわあ。🍆
     

    作者からの返信

    花音が頑張れど頑張れど記者の質問が興味本位になってしまうのは、視聴者がそれを求めているからなのです(バッサリ)
    他人のことが気になって気になって仕方ないワイドショーおばさんはどの時代にもいるのです。記者はそれをさらに煽る。この構図は無くならないでしょうね。

  • ヒュー 賢さ炸裂 ♡

    作者からの返信

    いぇーい!٩( 'ω' )و
    (もっとやれ)

  •  でかした! よく言った!

    作者からの返信

    一言ずつしか話せない響に代わりまして、詩音がブッ刺さる流暢な長台詞での攻撃をさせていただきます。

    編集済
  • 詩音様よきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    きゅううううううんんんんんんn

    作者からの返信

    永谷君が壊れた!
    詩音『くん』が詩音『様』になっとる!!!w
    しかも最後の『n』ってなんやねん『n』って!!www

  • 詩音カッコいい!!

    作者からの返信

    響を敵に回すという事は、僕を敵に回すという事だ!(by詩音)

  • そうだそうだそうだ!!!!詩音くんぎゅーーっと言ったって!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    コイツを怒らせると何しでかすかわかんないんだぞ!!

  • 傑作回でした。一連のやり取りから結末まで見事ですね。あと、ものすごく読みやすいんです。さすが。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    自分でも書いていて気持ちのいい回でした!
    「もっとやれー!」とか思ってた(笑)

  • 詩音花音、不協和音を制すること純正律のごとし……。

    作者からの返信

    響をいじめるやつは、この大路姉弟が許しまへんで!!

  • さすが詩音様。
    その通りですわ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    響も一緒にビビりあがりました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル