応援コメント

第28話 ミニコンサート」への応援コメント

  •  困ったことがあったらなんでも相談して。僕たちはユニット(夫婦)なんだから by 詩音。
     「しおーん、フランスに行ったら外人部隊を一個小隊やとってくれ~。そして俺のかあちゃんの護衛をしてくれ~」 by 響。
     そして、詩音はフランスに旅立つのであった。

    作者からの返信

    詩音は国内にもエージェントを持ってるんで。

  • 樟葉モールw
    もしくは京阪百貨店?

    作者からの返信

    くずはモールですね!(きっぱり)

  •  上から見れるのっていいですね! 

    作者からの返信

    最高です!!!

  • うー、一体どうなるのかとドキドキして不安で胸が痛い。

    作者からの返信

    響はこういうところちょっと頼りないんで……。

  • いとこさんのところにいきましょうお母さん! 家族なんだしお世話になっちゃおう、と安易に思ってしまいました。

    ヤバイ、4手のハチャトリアン、物凄い聞きたいです。今回は舞台もので固めたのでしょうか? 毎度のことながら選曲が素敵です。
    オッフェンバック・イヤー、かわいそうなくらいイベント少なかったですね・・・(また関係ない話を)

    作者からの返信

    いとこのお家にお父さんが来たらエライことになっちゃいますよ!
    この慎ましやかな二人がそんなことができるはずもなく……。

    4手のハチャトゥリアン、目の前で聴きたいし、吹き抜けの二階(真上)から見たい!!!という作者の希望的妄想からそうなりました。

    (そういえばオッフェンバックイヤー、マジでなんにもなかったな……)