応援コメント

第27話 生活安全課」への応援コメント

  •  お母ちゃん偉かったで!息子守るために逃げたんわ、逃げ、ちゃうで。生き抜くための前向きな手段やで。
     保護命令って、これ以上近づいたら逮捕しちゃうぞ、命令でっか?
     あのオッサンがそのぐらいで諦めるんか?

     やはりコンクリートの重しをつけて大阪湾に沈めんとあかんでしょ!

    作者からの返信

    詩音君だったらエージェントに電話一本で大阪湾でも琵琶湖でも沈めてくれると思います。警察より仕事早そうです。

  • 有名人なのに、警察に行き相談する!真がぶれて無くて酷い話だけど素敵です。

    作者からの返信

    本人、有名人の自覚が無いらしいです。

  • この人・・・素直に助けてくれるの?

    作者からの返信

    かもしれないし、そうでないかもしれない。

  •  お? さらっとこの人が対処してくれるのかな? お母さん、これ以上苛めてほしくないなぁ。頑張ってきたのに。

    作者からの返信

    サラッと進むわけがないじゃないですか、作者は私ですよ?w

  • 話のわかる人で良かった……! 響が有名人というのも大きいかもしれませんね。

    作者からの返信

    少なくとも話が早くなったのは確かですな。

  • お母さんと響くんがかわいそうで涙が……(;_;)

    作者からの返信

    ううう~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    (……って、書いたの自分じゃん)

  • 昨日読めずでどうなったかと……とりあえずいい人そうな担当者さんでよかった。
    響くんの稼ぎで東京二人住まいはまだ無理なのでしょうか。相当売れないと演奏者さんは難しいですものね…。

    作者からの返信

    東京住まい、できるんですけどね、お母さんが今から東京に行くのは外国に住むようなものなので。