応援コメント

第25話 電話」への応援コメント


  • 編集済

    コメント追加~!
     すんまそんー! 肉まんですね。関東では豚まんはあまり使わない。あんまんと肉まんを勘違いしてた……。
     いっさんの「月が~」を読んでてコメントしてる時に気が付いて戻ってきたらコメント書いてあるし。如月さん、反応早すぎ。( `ー´)ノ💛

    ――

     響がコスプレしたら、ギャップ萌えした女子だけではなくて、ギャップ萌えした男子も付いてきますよ~。
     花音さん、一番美味しいなア。撮った動画を編集するために、二度三度も楽しめるなんて。

     豚まんは、関東でも使うけどな~。成城のお屋敷町ではアンまんしか売ってないとかね。それともアンコの入った蒸し饅頭も豚まんて呼ぶ( `ー´)ノ?

     どら焼きが「みかさ」は知らんかったわ。これホンマやねん。

     そして、いよいよ響のとうちゃんの出番かいな? おかあちゃんを守るため響は正義のヒーローに変身だ~!

    追記
     他の方の応援コメント見てて。サンライズとメロンパン??? サンライズと言えばサンライズ出雲しか思い浮かばん~!

    作者からの返信

    成城では普通に「肉まん」でしたねぇ。
    大阪だとみんな「みかさ」って言いますね。
    私は「どらやき」で育っているので、関西に移り住んでも「どらやき」ですが。


    追記)
    裏で改稿してるからねぇ……
    通知が来るから気づいちゃうのよねぇ……( *´艸`)

    編集済
  • うううううういよいよや。。。。
    くるんや。。。。地獄が・・・・

    作者からの返信

    いらっしゃいませこんばんは~♪

  •  今度こそあの男が!?

    作者からの返信

    ニヤニヤニヤ(・∀・)

  • お母さん、なにもないといいですね。
    確かに関東と関西で呼び方の違う食べ物ありますね。メロンパンとサンライズもその類かも。

    作者からの返信

    サ・ン・ラ・イ・ズ!!!
    ああ、なぜそれを忘れていたんだろう!
    ……不覚。