応援コメント

第23話 スープ」への応援コメント

  •  やはり、花音さんきましたね。お姉ちゃんはねえ、弟が二人欲しかったんです。
    一人はヤサ王子。もう一人はワイルド・ウルフね。
     弟は小さい頃から見て来たから全部しってる……なで肩も、あれやこれも、姉ちゃんの特権なの。えへへ。
     でも新しい弟は、知らない事ばかり。なんでも一人でやって来て、きっと苦労してきたのね。ウルウル。
     トランペット吹きだから、胸板も厚いし。あの胸に飛び込んでみたいわ。でも、「おおかみ」だから主従関係にうるさいの。うふふ。

  • わんわんお!!!
    地獄に突き落とされるのを待ってるのはそれはそれでしんどいのですが。

    作者からの返信

    カウントダウン始まってるのがわかってるのに、その前の束の間の幸せとか嫌だよねぇ……へっへっへ(悪魔)

  •  この3人で三角関係か! でも3人ともどっちも好きなんじゃないの? この際3人仲良く……なんて?(笑)

    作者からの返信

    この三人だとそうなっちゃいますよねぇw

  • おおお、ここで花音か!

    作者からの返信

    どこまで本気かわからない花音さんなのです。

  • きゃーっ!響さんったら人たらし!!!(褒

    作者からの返信

    犬ですけどねwww

  • 自然な大阪弁、こういう時すごくいい雰囲気を作りますね。関東人の言葉では絶対出せないものがあるなあ……

    作者からの返信

    大阪弁に限らず、方言ってなんかこう雰囲気が和みますよねぇ。
    関西ネイティヴでよかったとつくづく思います。

  • えええええこれは気になる!
    っていうか響さん、そんな急速ですね、熱出てるからって抱きついていいと思うなよ! (ぱんち!)

    三角関係とはこの三角ですか。心中穏やかでありませんね、詩音くん

    作者からの返信

    まったくだ、とんでもねえ野郎だ!
    しかし、響としては「お母さん」に代わる人くらいの認識しかなく?
    (こいつマザコンだし)
    (詩音もシスコンだし)
    (花音もブラコンだし)
    (まともな奴がおらん!)