応援コメント

第22話 プロポーズ?」への応援コメント


  • 編集済

     やはり、キーパーソンは花音さんなんですね。
     詩音と響が二人で楽しく遊んで帰ってきたら、彼女が優しく迎え入れる。

     二人の子供が好き勝手あそんでる。「ねーねー。わたし響がおよめさんにほしいなー」「なにいってんねん、詩音。うちら、おとこどうしやん」「ねーねー。観覧車のいちばんたかいところではキスするんだって、おとなの人がいってたー」「だめや、そんなよゆうないねん」
     なんか、サイズはデカいけど。心の中はそんな感じ。
     響くんは家にかえって爆睡でした……とさ。

     ちなみに、最近はもうだれも切符買ってないですよね。交通系ICカードでピ!。「響、僕にもICカードでピ!やらせて」てな感じですかね。さみしいなあ、切符の自販機も台数めっちゃ減ってるし。


    返信へのコメント)
    ヤッパリ、締めは花音さんだよね🌷

    作者からの返信

    詩音もICカードでピ!やりたいだろうけど、もう二度と乗らんだろうしねぇ。
    作者:だから響の使えって!
    詩音:やだやだ、僕のカードが欲しいんだ!
    響:ほな俺のPiTaPa使うか?
    花音:響、それは関西でしか使えないのよ?

  • 次話がしんどいのは分かってるんだ。分かってるんだ。うわああああああああああああああああああああああああ

    でも。
    よきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    作者からの返信

    うん、これからしんどくなるのよねヾ(*´∀`*)ノ

  •  みなさんも書いておられますが、最後の一文が……。楽しいデートで盛り上がったら、落とすのが如月さんですよね?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ええ、落とすの大好きですよヾ(*´∀`*)ノ
    それが如月クオリティ!

  • 幸せそうなカップルじゃないか!
    しかし、最後の一文がドキッとくるな~。

    作者からの返信

    イケメンカップルは良いぞ。
    ただし全男子の敵だがな!

  • 怪しい怪しい!笑 二人とも、結構ノリがいいですね。

    作者からの返信

    もうお前らくっついちゃえよ!!