応援コメント

第21話 まったりデート」への応援コメント

  • 「こんなんしか作られへんけど」って言って、嫌味に聞こえないのは響限定でしょうね。めっちゃカッコいい嫁さんでも良いのに。はぁ~、尊い景色が広がっていく~

    作者からの返信

    え、待って。2年も経ってこのコメントに気づいた。
    ごごごごごごごめんなさい~~~~~!💦
    おわびに響特製「だし巻き」を!

  •  最近はやってるんです。ごっついオッサン家政婦――。イヤ家政婦の兄ちゃんか。

     ほーらほら。二人ともそれでいいと思っているのなら、もう声に出してしまえ。
    「二人で住みたい~」と。

     でも考えてみたら、響が家政婦やってまうと、作曲活動ができひん。
     詩音も響に頼らんで、ほんま、そろそろ家事おぼえまひょ。

     小学校の図書室で、頭一つデカい目の鋭い子供が、図鑑をじーっと見つめてる場面は、司書さんも気になる処ですね。絶対に忘れないでしょうね。

     うちの息子もうんち(運動音痴)だったので、外で友達と遊ばないで毎日図書室に通って、司書さんにはたいそう世話になったそうです。司書さんはだいじにせねば。

    作者からの返信

    イケメンへの作者による醜い嫉妬から、こいつらをそう簡単に幸せになんかしてやらんのです!

  • 結婚しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    作者からの返信

    籍入れろおおおおおおおおおおおお!

  •  お弁当男子はポイント高いですよねぇ(*^^*) うちのボーイズも、料理は出来るように仕込んでます! 貰い手があるように(笑)
     響ほど気もきいていろいろやってくれるならサイコー(*´∀`)♪

    作者からの返信

    料理ができるのはポイント高いです!
    まして毎日お弁当を自作するとなるとかなり高ポイントになります!

  • 響ちゃん……嫁に良い……

    作者からの返信

    187㎝の嫁。
    電灯の交換もしてくれます。

  • あらー! そっちの方向に行くんですか!? お弁当の描写がおいしそうで、いいですねえ。

    作者からの返信

    響の出汁巻き卵、私も食べたいです……。

  • 『それでもいい』んかァァアアい!!(ゴロゴロゴロゴロ)←萌えているww

    作者からの返信

    ええねんでぇぇぇぇぇええ!
    三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロ

  • 女子力高すぎる! その出し巻き卵、私も食べたいです。指揮者はシェフですしね〜。いいなぁ。

    小田急馴染み深いので、なんだか懐かしいです。

    作者からの返信

    高女子力男子はポイント高いですよねぇ。
    小田急沿線は如月が住んでたので書きやすいんですよねぇ。