応援コメント

第20話 ゲリラコンサート」への応援コメント

  •  来た来たー! (^O^)/ 花音さん。てか花音ちゃんかな。

     エンジン全開のおねえちゃん。いいねえ。やっちゃえやっちゃえ、面白い事はどんどんやっちゃえーーーー。

    「大丈夫! 響くんはアタシが説き伏せるからぁ!」 by 花音

     詩音は、お姉ちゃんの凄さを分かってないよ。時々はしんみりしちゃうの、だって女の子だもん。だけど弟のためならひと肌も二肌も下着も脱いじゃうわ~!

     そして次はデート企画! おねいちゃんに全て任せなさい。
    詩音と響をくっつけるのはア・タ・シ!

    追記
     ちなみに、よんよんまるって、海外でも「YON YON MARU」なんですかね? それとも「フォーハンドレット・フォーティー」なんすかね? 

     ああ、花音さん大好き~~。おねえちゃん万歳~!

    作者からの返信

    このストーリーの設定では海外でも「YON-YON-MARU」です。
    『よんよんまる』は『風、薫る。風、巡る。』という別作品の中で書かれた漫画(作中作)という設定なので、その漫画家さんが「YON-YON-MARU」で書いてます。

  • ここでよきいいいいいいい
    って言わせて、2話くらい後でしんどい地獄に落とされるんだ・・・
    うわああああああああああああ

    作者からの返信

    なんで予告しとんねん( ゚∀゚)o彡バシッ

  •  ゲリラコンサート! いいなぁ。……でもそこにもしかしたら? ドキドキワクワクの高揚感と、いつやってくるのかのハラハラ感。どうなっていくのかな。

    作者からの返信

    お客さん的にはフラッシュモブっぽいんでしょうね。

  • いいですね、ゲリラコンサート。わくわく感が高まってきました!

    作者からの返信

    これって実際できるもんなのかなぁ?
    (わからんまま書くなよ、如月!!)