応援コメント

第18話 布団の中で」への応援コメント

  •  なんだー、同じ布団では寝なかったんですね。まあ、そりゃそうか。まだそこまでの間柄では無さそうですものね。どちらかが寝込みを襲うのかとおもったのに。

     詩音も響も、それぞれ極端な世界を生きて来たのですねえ。
     詩音は子供並みの遊びも出来ずに、全てを捨ててピアノの世界で生きている。砂場遊びをするのに母親の顔色をうかがい諦める子供って、ものすごい世界。
     響は母親に甘える事も出来ず、お小遣いで買い食いしたり漫画をかったり。当然ゲームも出来ないから学校と友達とは話があわない。遊びでピアノを弾く事だかが唯一の楽しみ。そして、それから作曲の世界に入っていった。

     そして、いよいよ出てきましたね。響の父ちゃんの事かな? 明るくてポジティブ思考の響きが持つ暗黒面登場!
     詩音が響の暗黒面とどう向き合っていくのかによって、彼らの愛の世界がより深くなっていくかが決まるのでしょうね?

    「おれはお前がすきだー、おまえが親父さんに何をされたか知らないけど僕が全力で守るから響きの胸に飛び込んでもいいかな?」 by 詩音

    作者からの返信

    まあね、作者がですね、闇属性ですからね。
    そりゃあ暗黒面でもダークマターでもなんでも出てきますね、はい(*´∀`)♪

  • ぱぱ・・・・
    あかんやん・・・
    あかんて・・・・・
    如月しんどいゾーン突入・・・

    作者からの返信

    はい、きましたー(狂喜)

  •  どんなトラウマがあるんだろう……。いや、過去のこともやけど、この後……どうなるやらなく( >Д<;)

    作者からの返信

    とんでもないことがこれから判明します。
    作者が如月ですよ、楽しいだけで終わるわけがないのです。

  • お父さん、タチの悪い人っぽいですね……少し前の話に出てきたときも、「なんかやばくね?」と思いました……´д` ;

    作者からの返信

    ヤバいっす。ガチなやつっす。

  • なんかよしみんの下のコメントの返事が怖い(笑)
    響、頑張れ! 詩音さん、響を頼む!
    そして花音さんが何とかしてくれないかな~!

    作者からの返信

    イケメンは全男子の敵ですからね!
    全国のフツー男子に成り代わって、イケメンはいじめ倒してやります!(ΦωΦ)フフフ…
    (ねえ、よしみん、何かあったの? ねえ?)

  • 響くんのトラウマが出てきたんですね。うー、自分で歩ける実力をつけたのだから、悩まないで欲しいって思いますが無理ですよね、トラウマって消えない。

    タグの三角関係がとても気になっています。

    作者からの返信

    トラウマはどうしようもないですよね。
    さて、三角関係に気づかれましたか。
    もう一人はお父さんかお母さんです(ごめんなさい嘘です)