応援コメント

第17話 露天風呂」への応援コメント

  • 二次創作!
    その手があったか……!

    作者からの返信

    ええ、実際に圭琴子さんは二次創作しました!
    彼女は「BLの女王」なのでガッツリBLにされましたがw

  •  お風呂に入るとアイディア出るさかいby響
     お風呂に入ると改稿しちゃうのby如月大明神

     今まで響を謎のブラックデビルだと思ってた詩音。でも本当はちびくろサンボだったのに気がついて緊張の糸が切れる詩音。
     詩音はピアノロボットだと思ってた響。でも実はキュートちゃんだったのに気がついて緊張の糸が切れる響。

     お風呂も二人で入って、部屋も同じ部屋❣️
    コレでは間違いが起こってしまうじゃあないですか。どーしてくれるんです。

    作者からの返信

    さあ、これから起こるであろう間違いに胸をときめかせて18話に行きましょう!(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • いいなあ。。(ふう。)
    お風呂よきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    作者からの返信

    あー、私もね、一緒に風呂入りたいね、露天ね。(単なる年寄り)

  •  長~い夜の始まりね?(#^.^#)

    作者からの返信

    長い夜を飛び越えてみたいのさ~♬

  • さて、夜は長そうだぞ……(期待)

    作者からの返信

    ナニを期待してるんですか!!!

  • ボーイズラブっていうのが、流行ってるんですね。
    調べて知りました。



    とかいうボケが浮かんだけど、しょーもないのでスルーしてくれ。

    これはもう…朝チュン展開しか、ないのでは…(曇りなき瞳)

    作者からの返信

    それは是非二次創作で好きなように料理していただいて……

  • こういう出会いと付き合い、いいですね! 生涯の友になれるといいな!

    作者からの返信

    いいですよねぇ~。
    よし、譜田っち、一緒に露天風呂だ!!

  • お風呂入ってきたらこちらの作品の更新時間過ぎちゃったっ! て急いできました。一部のファンが卒倒しそうな収録ですね。
    そうそう、思いつくのってお風呂の時なんですよね。響くん、仲間です。

    作者からの返信

    急がなくても逃げないから(笑)
    私もお風呂に紙と鉛筆持って入るんですよ。
    やっぱりお風呂ですよねぇ!
    (*^^)人(^^*)ナカーマ