応援コメント

第11話 コーヒー」への応援コメント


  • 編集済

    クッソ、キラキラしたイケメンたちの世界に何でこんな悪意を煮詰めたような汚いモブおじさんが……!

    やだぁ! いやな予感しかしない! こういうキャラ自分で出すの苦手で、そこをちゃんと使えるのは凄いけど!

    ってかなんであの素敵お母ちゃんがこんなのと……(;´・ω・)


    追記:
    そうか、昔は今の響みたいな素敵なイケメンだった……?

    まあ響がピアニストとしてオクターブ以上をカバーできる手というフィジカルアドヴァンテージを得てるのは多分この汚いおじさんの遺伝子の所産なんですよねえ……因果なものだな

    作者からの返信

    人は変わるんですよ……(☍﹏⁰)。

    追記:
    この汚いオッサンのおかげでクラシックに傾倒したという凄い裏話もあります。

    編集済
  •  母と息子の幸せな時を壊しに、すえた匂いのおっちゃんがやって来るでぇー。悪いこはいねがぁー。

     大阪では、ジョーシン電機なんですよね普通は。ここではショージン電機ですけど。(今回は騙されないぞー)大阪に転勤した時に身の回りの電化製品はすべてここで揃えました。(笑)

     響の仕事に詩音が絡んで来るのか? それともスポンサーが二人のコンビネーションの面白さに気が付いたのか? そうやって詩音と響の人生はだんだんと近づいて来る。

    作者からの返信

    エディオンもございます。
    ヤマダ電機もございます。

  • めちゃ良い子!

    作者からの返信

    いい子だよーヾ(*´∀`*)ノ

  • パパやばそう・・・
    この予感は当たるんだ。
    如月作品においては、これは・・・

    作者からの返信

    デフォルトっすね。如月作品においては!

  •  何やら不穏な……。

    作者からの返信

    エアコンが壊れるほど不穏です(関係ない)

  • コーヒー、とのタイトルで「コーヒー・カンタータ!?」と思いましたが違いましたね。そんな軽い話ではなく、今後の展開が気になる不安な……

    作者からの返信

    コーヒー・ルンバくらい軽かったらいいのにー!